日々是好日ぶろぐ

限界アラサーOLのメモ帳です。

MENU

ミュゼプラチナム無料カウンセリング!当日の持ち物、流れなど

 

先日ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM )の無料カウンセリングに行って来ました(*´꒳`*)

当日の流れや持ち物、所要時間、感想をまとめています。

これから予約を検討している方や、カウンセリングへ行かれる方の参考になれば嬉しいです。

 

当日の流れ  

  ウェブからカウンセリング予約

  受付

  問診票記入

  カウンセリング

 

1 ウェブからカウンセリング予約

ウェブから好きな店舗を選ぶと、予約ができる日時が表示されるのでそこから選択します。

その際、入力したメールアドレスに受付完了のメールが届きます。

メール内にカルテを事前入力するフォームへのリンクがあり、そちらも予め入力しておくと当日スムーズだと思いました。

 

当日の持ち物は以下の通りです。

・身分証明書    
・現金 or クレジットカード(契約する場合)
・銀行印(契約する場合)
・未成年者は親権者の同意書(契約する場合)

2 受付

予約時間10分ほど前に到着し、受付へ。清潔感のある綺麗な店舗です♪

椅子にかけて、紙の問診票を記入するよう案内されました。

なんとなく10代くらいの子がお客さんで多そうなイメージでしたが、実際は40代〜50代位の方が複数いらっしゃいました。

カウンセラーさん曰く上は70代の方もいらっしゃるそうです。

3 問診票記入

自己処理の悩み、キレイにしたいパーツなどを記入しました。

記入できたら受付へ問診票を返し、名前が呼ばれるまでそのまま待ちます。

 

4 カウンセリング

問診票記入後、約10分ほどで名前が呼ばれました。カウンセリング内容は下記の様な感じです。

 

・以前脱毛経験と自己処理についてのヒヤリング

・健康状態や肌悩みについての確認

・脱毛の仕組みと料金の説明

・肌質を機械で診断

・キャンペーンとポイントバックのご案内

・質疑応答

特に機械をあてて肌質を診断してくれたのですが、脱毛関係なく今のお肌の状態が知れて勉強になりましたm(__)m

カウンセリングの雰囲気は、穏やかな話し方のカウンセラーさんが担当して下さり強引さが全くなく、気兼ねなく相談しやすかったです。

 

悩みに合わせて最適なプランをいくつか提案して下さり、料金も他社の脱毛と比べ格段に抑えらておりとても魅力的に感じました。

なんといっても!今キャンペーンで4回の脱毛が100円で受けれるとの事でした。思わずお願いしてしまいました^ ^

詳細はこちらから

 
私自身、2年間ほど他院で脱毛を受けていたけど細い産毛の様になってしまった毛が気になり今回無料カウンセリングを申し込んだのですが、ワンチャン100円で気になる部分が改善されるのでは?と思っています笑
これからが楽しみです^^